【鳥屋野店】リラックス感ときちんと感のデイリーウェア【N.HOOLYWOOD カーディガン】

 

 

昨日の定休日を利用して、by minka 伊勢丹店含めて万代をぐるっと視察してきました。

 

新潟市内は、雪も融けてだいぶ人の出も回復してきている様子。

 

セールを行なっているアパレルショップもあれば、全くセールを行わずに、冬物で春を感じさせるディスプレーにしていたり、例年だとセール全開な万代地区のショップも、今年は様々なようです。

 

アパレル業界は、もう何年も前からセールの在り方を問われていて、生産過多が問題になっていました。

 

セールのために商品を作ったりしているブランドもありましたし、こうなってくると定価が一体いくらなんだろうという不信感にも繋がるので、私もアパレルショップのセールには昔から疑問を抱いていました。

 

そういう思いもあって、眠家ではセールを行わないという方針にしており、ほとんどの商品が定番で、在庫が無いものでもお待ちいただけばお買い物いただけるようにしています。

 

ただ、定番だけだと、お店にフレッシュさが無くなってしまうので、やはりその時にしか買えない限定的な商品があったほうが買い物は楽しいもの。

 

そういった意味でのファッションのテイストを取り入れている、全国的にも珍しい寝具店と思っています。

 

ちなみに、by minka 伊勢丹店では、現在 PRIV. SPOONS CLUB のセールを一部行なっていますが、こちらは旧アイテムの品揃えで、当然定番品や今季の商品はセール除外です。

 

ファーストシーズンですし、館の特性上今年は旧品セールを行いましたが、今後もこのようなセールを行うかは未定ですので、このセールをきっかけにブランドをお試しになっていただけたらと思います。

 

さて、長くなってしまいましたが本題に。。。

 

眠家 鳥屋野店では、N.HOOLYWOOD定番のカーディガンが再入荷しました。

 

こちらは、2019年に取り扱って以来の入荷になります 、ご要望の多かった2種の素材のカーディガンです。

 

画像だと、素材感が伝わりにくいのですが、どちらも見え方も着心地も申し分ない逸品です。

 

左のロングカーディガンは、リヨセルコットンで薄手でテロっとした生地。春から初夏にかけての羽織りにぴったり。

 

以前も入荷した際に、気温の上昇とともにグイグイと人気で完売になったN.HOOLYWOOD人気のロングカーディガンです。

 

左は、ピュアストレッチポンチ素材で、ジャージのような生地感なのですが、きれいめにまとまるので、今の時代のリラックスウェアとしてはもちろんですが、お仕事でも使えると評判の良いショートカーディガン。

 

こちらも、リピート買いされる方が多くて、早い段階で完売になった商品です。

 

詳しい違いは、既存のカーディガンも含めてこちらのフィーチャーページにアップしましたので、どうぞご覧ください。

 

ちょっとずつニット製品を休ませて、春物も取り入れたいけれど、今年はあんまり出かける機会も少ないしなぁなんてお悩みの方は、こういったベーシックで肩肘張らずにファッションを楽しめるアイテムはいかがでしょうか?

 


眠家 - minka - 鳥屋野店

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

  

by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる