【伊勢丹店】冬の強い味方、ポケットショール

 

こんにちは。 

 

毎日、寒い日が続いていますね。

 

朝寒くてベッドから出るのが辛い、部屋が暖まるまでの間が寒い、夜ベッドに入るまで軽く羽織っていられるものが欲しい。

 

日々、このように悩まれている方も多いのではないでしょうか。

 

そんな方にお勧めしたいのがLAPUAN KANKURIT(ラプアンカンクリ)のポケットショール。

 

 

 

 

こちらは現在伊勢丹店でも取扱中のおすすめカラー。

 

ブルーベースのベージュやグレーをランダムに配置したチェック柄が特徴的なこちらのアイテム。

 

他のシリーズより比較的薄手に作られており、羽織りやすさも抜群です。

 

 

 

ポケットショールと過ごす一日

 

 

------------

 

AM 7:30〜8:00 起床、ベッドから起き出す身体を暖かく包んで

 

AM 8:30~9:45 朝のコーヒータイム、または読書のお供にカーディガンのように羽織って

 

PM 12:15〜13:00 お昼下がり、ウトウトしがちな時間帯には軽めのブランケットとしても

 

PM 14:30〜15:00 近くのコンビニまでちょっとお出掛け、お気に入りのニットに一枚羽織ってアウター代わりに

 

PM 19:00〜20:45 食事中も足元にかけて夜の冷え込み対策に

 

PM 22:00〜23:00 お風呂上がり、湯冷めしないようパジャマに重ねて身体の芯から温かく

 

------------

 

 

 

朝起きてから、夜眠りにつくまで、毎日の暮らしに寄り添ってくれるポケットショール。

 

一度使ったら手放せない、心地良いウールのあたたかさを是非ご体験下さい。

 

寒い冬だけでなく季節の変わり目にも活躍してくれるので、秋、冬、春の3シーズンでお使い頂けます。

 

 

 

 

パジャマに羽織るとこんな感じ。

 

パジャマお買い上げでノベルティスリッパが付く新春フェア1/17(日)まで開催中ですので、

 

是非、ポケットショールと合わせてご覧下さい。

 

 

 

 

その他にも伊勢丹店では魅力的なカラーをご用意しております。

 

暖かい上にコンパクトで軽く着膨れしにくいため、贈り物としても大変喜ばれているポケットショール。

 

ギフトラッピングも承っておりますので是非ご相談下さい。

 

雨や雪の日が続いておりますので、ご来店の際は足元に十分お気をつけてお越し下さいませ。

 

 

(伊勢丹店スタッフ 中山)


by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる