【鳥屋野店】明日1月11日にて終了/miiThaii KANTA QUILT TRUNK SHOW

  

12月から開催しておりましたカンタキルトの期間限定発売も残すところ明日のみとなりました。

 

今回も非常に多くの方にお買い上げいただきありがとうございます。

 

このコロナの緊急事態宣言発令と、大寒波による大雪で、在宅時間が増えた年末年始に、お部屋の模様替えにちょうどよかったのではないでしょうか?

 

色々とストレスの多い日が続いておりますが、何かしら日々の暮らしに楽しさを感じられるものがあるのはとても大切ですよね。

 

私たちは「眠り」を切り口に、様々なセレクトをしておりますが、寝室を着飾ることは「眠り」を良くすることに繋がると考えています。

 

もちろん、寝心地の良い枕やベッドにこだわることが良い睡眠に直結するのですが、環境を整えることはそういった直接的な寝具にこだわることだけではなく、部屋全体の空間づくりや、日中の活動内容が「眠り」に影響してきます。

 

お気に入りのお洋服で出かけると気分が良い。

 

そういったことと同じように、お気に入りの寝具や、気持ちの良い空間で過ごす時間は気分が良いですから、寝室づくりにもこだわっていただくと大変毎日が楽しくなると思います。

 

カンタキルトのように「世界中で自分しか持っていない」という特別な道具に囲まれたお部屋で眠る時間は、それだけで贅沢な時間になるでしょう。

 

みなさんも、お気に入りの一枚を見つけにいらしてください。

 

miiThaaii KANTA QUILT TRUNK SHOW

期間:2020.12.12(土)〜2021.1.11(月•祝)

場所:眠家 -minka- 鳥屋野店

インドの東部ベンガル地方を中心に古くから伝わる刺し子刺繍布カンタキルトのトランクショーを期間限定にて開催します。

サリーやドウティーなどの古布を数枚重ね合わせ、インドの女性たちの手によって一針一針時間を掛けて丁寧に仕上げられています。

生地全体に施された刺繍はそれぞれに個性があって趣き深く、他では味わえない独特の空気感があります。

ベッドカバーにしたり、ソファーカバーにしたり、ラグにしたり、様々な用途で楽しめるファブリックです。

全て一点物、お気に入りの一枚を探しにいらしてください。

 


眠家 - minka - 鳥屋野店

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

  

by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる