· 

ブライダルフェア 2021年1月9日から開催

 

2020年は新型コロナウィルスの影響で、当店の引出物やウェルカムボードのご注文をされたお客様の結婚式が延期になったりと大変な一年でした。

 

ご準備をされていたお二人にとっては、延期してまた更に延期になったりで、本当に開催できるのかと不安になられたことでしょう。

 

これからのウェディングの在り方も変化している最中。

 

規模はよりコンパクトになったり、逆に親族だけ参列するので、古き良き和婚が人気になったりとしているようです。

 

minka on wedding もゲスト人数の少ないお式でも、様々な対応ができるようにしております。

 

20名規模の場合のウェルカムボードも可能に。

 

まずはお気軽にご相談ください。

 

ということで、毎年の恒例になりましたブライダルフェアを2020年1月9日〜2月28日の期間、鳥屋野店にて開催します。

 

minkaの引出物をお選びいただいて、お支払いをいただきました方はラッピング代半額となります。

(ウェルカムボードは20本以上オーダー、記念品は10セット以上、1セットあたり税抜き3,000円以上オーダーに限ります)

 

春挙式の方はぜひご利用ください。

 

お支払いいただきました後も、ご納品日の2週間前までは数量変更を承りますので、お気軽にお問い合わせください。

 

また、高橋工芸に関しましては、現在製作に3ヶ月掛かります。

 

引出物をお決めになるタイミングとしては、少し早いご注文になってしまいますので、ご検討の方はご相談ください。

 

店頭では、実際に商品を手にとってご覧いただけます。

 

どうぞ期間中お気軽にご来店ください。

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日