· 

眠家 - minka - 9周年フェア

 

おかげさまで12月13日で 眠家 - minka - は9周年を迎えます。

 

そして9周年を迎える今年の9月には、「HIPPOPOTAMUS by minka」「PRIV. SPOONS CLUB by minka」として姉妹店を新潟伊勢丹にオープンいたしました。

 

これもひとえに、皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております。

 

またこれを機にスタッフ一同、皆様により一層ご満足頂けますよう真心をこめて店舗運営に専念する所存でございます。

 

何卒今後とも、よろしくご愛顧の程お願い申し上げます。

 

今年は、コロナの影響もあり、9周年の企画は粛々とした内容になりますが、12日からは「miiThaaii KANTA QUILT TRUNK SHOW」と題して、インドの刺し子ビンテージファブリックの販売会を開催します。

 

昨年もこの時期に開催し、大好評で会期を延長してまで開催しましたこの企画。

 

さらにパワーアップしてお届けします。

 

KANTA QUILTは、ブランケットとしてラグとして使える1点ものファブリックに加えて、クッションカバーとショルダーバッグもご用意しました。

 

それらも、ファブリック同様に全て1点もの。

 

お気に入りの一枚を見つけにぜひいらしてください。

 

ファブリックの方は、今まで展開してきたことないようなデザインのもの多数です。

 

おうち時間がより一層楽しめる、作り手の愛情いっぱいのKANTA QUILTを今年の一枚としてぜひお選びください。

*全て参考写真につき同じものは入荷致しませんことご了承ください

miiThaaii KANTA QUILT TRUNK SHOW

期間:2020.12.12(土)〜2021.1.11(月•祝)

場所:眠家 -minka- 鳥屋野店

インドの東部ベンガル地方を中心に古くから伝わる刺し子刺繍布カンタキルトのトランクショーを期間限定にて開催します。

サリーやドウティーなどの古布を数枚重ね合わせ、インドの女性たちの手によって一針一針時間を掛けて丁寧に仕上げられています。

生地全体に施された刺繍はそれぞれに個性があって趣き深く、他では味わえない独特の空気感があります。

ベッドカバーにしたり、ソファーカバーにしたり、ラグにしたり、様々な用途で楽しめるファブリックです。

全て一点物、お気に入りの一枚を探しにいらしてください。

 

 

そして、眠家の9周年のタイミングに合わせてスタートするのが HIPPOPOTAMUS のノベルティープレゼント企画。

 

HIPPOPOTAMUS製品を税込11,000円以上お買い上げで、マウンテンボトルプレゼント。

 

今年は、このコロナ禍でアウトドアに目覚めた方や、今まで以上にアウトドアにお出かけされた方も多いのではないでしょうか?

 

そんな気分にピッタリなこのノベルティー。

 

もちろんアウトドアに関係なく、エコ的な観点でもマイボトルを日常的に使う方にもおすすめです。

 

数に限りがございますので是非お早めにご利用ください。

 

HIPPOPOTAMUS HOLIDAY SPECIAL!

期間:2020.12.11(fri)〜12.25(fri)

場所:眠家 -minka- 鳥屋野店 / by minka 伊勢丹店

期間に関わらず無くなり次第終了となります

 

 

ヒポポタマスのお買い上げノベルティーに先駆けて入荷しております、こちらの眠家コラボシーツもこの機会にどうぞ。

 

今回のシーツの生産に、カシスカラーとホワイトを追加。

 

枕カバーでも女性の方々に絶大な人気を誇るカシスカラー。

 

そのカシスカラーのシーツが、超絶可愛いんです。

 

他には王道のベッドリネンカラーのホワイトも。

 

そしてシングルサイズのみグリズリーが再入荷です。

 

今までシングルサイズとダブルサイズのみの展開でしたが、今回、カシスカラーとホワイトの2色で、セミダブルサイズも制作。

 

セミダブルユーザーの方お待たせいたしました。

 

この機会に是非ご利用ください。 

 

もう一つご案内を。

 

お問い合わせも年々増してきております初売り福袋販売ですが、来年2021年は1月2日(土)10:30より発売致します。

 

今回は、3種類の価格の福袋をご用意します。

 

 

コロナウィルスの感染拡大防止に伴い、販売方法も密にならないように行います。

 

販売方法など詳細はまた追ってLINEにてご案内致しますので、福袋をご希望の方は今からLINEのお友達追加をしてお待ちください。

2021年 初売り福袋

期間:2021.1.2(sat) 10:30〜

場所:眠家 -minka- 鳥屋野店

*伊勢丹店では上記内容の福袋販売は致しません。別途福袋販売いたしますので、詳細は後日ご案内をお待ちください。

 

 

駆け足でご案内して参りましたが、クリスマスも近づいておりますので、クリスマスギフトをお選びにご来店がてら、9周年に合わせてスタートする「miiThaaii KANTA QUILT TRUNK SHOW」と「HIPPOPOTAMUS HOLIDAY SPECIAL!」を、それぞれ鳥屋野店と伊勢丹店ハシゴしてお楽しみください!

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日