· 

年末特別企画/教えてよ みんなのベストムービー

 

 

2020年も残すところあとわずか。

 

「眠いい映画」と題してスタートした年末の映画企画も今年で3年目。

 

コロナ禍で、劇場公開映画が今年は随分と減ってしまいましたが、その分おうちでストリーミング配信で映画をお楽しみになられた方も多かったのでは?

 

まだまだ続くコロナ禍ですから、年末年始もお出かけをちょっと控えめにして迎える方が増えるのだろうなぁと思い、今年はみなさん参加型の映画企画を考えました。

 

題して「教えてよ みんなのベストムービー」!!

 

LINE登録者の方にアンケートのご案内を先行してお送りしておりましたが、思いのほかご好評いただいておりましたので、ブログやSNSでもアンケートご協力の募集をいたします。

 

あなたが過去に観た映画の中から「好き過ぎ何度も観ちゃう!」「これオススメ!」「みんなも観て!」というオールタイムベストムービーを教えてください。

 

参加していただいた方には、お得な特典が付きますので、どうぞ皆さんふるってご参加をどうぞ。

 

あんな映画やこんな映画、わかるわかると共感できる映画が選ばれていたり、知らなかった名作を知ることができて、アンケート集計を見ていてとっても楽しい♫

アンケートの集計期間は12月13日(日)いっぱいまで。

 

参加は簡単、眠家のLINEアカウントをお友達追加していただくと、アンケートページの案内が届きますので「回答する」をタップしていくだけ。

 

ご参加してくださる方は、下記のボタンをタップしてくださいね。

 

みんなのベストムービー教えてよ!


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日