· 

眠家 9周年アイテム & N.HOOLYWOOD×G-SHOCK発売

 

 

2011年の12月にオープンしてもう時期9周年を迎えます。

 

今年は、9月に新潟伊勢丹に「HIPPOPOTAMUS by minka」「PRIV. SPOONS CLUB by minka」と題して、タオルとルームウェア、パジャマのショップをオープンし、たくさんの方に喜んでいただけました。

 

今後も、皆様のいつもの時間が贅沢になるよう、より一層サービスを充実させて参りますので、何卒両店ともに宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

9周年は、こんな状況なので何も催しをせず迎えることにしていたのですが、そうは言っても何かしら今の気分に合わせて物作りをしたくなって、こんな枕カバーを制作しました。

 

夢の中でパーティーを。

 

どうぞ、皆様免疫力を高める睡眠で感染症対策をどうぞ。

 

こちらの枕カバーのリリースに合わせて特集記事を制作しましたので、こちらもぜひご覧ください。

 

 

同日に発売となりました、N.HOOLYWOOD × G-SHOCKも合わせてどうぞご覧にいらしてください。

 

ここ最近のコラボアイテムのリリースラッシュは、どれも物凄い問い合わせ。

 

NEW BALANCEは即日完売で、コンバースアディクトももうサイズ25.5cmのみ。

 

このG-SHOCKも発売初日からご好評です。

 

クリスマスギフトとしてもオススメしたいと思っておりましたが、ちょっとお早めにの方がいいかもしれません。。。

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日