· 

同時開催中 PRIV. SPOONS CLUB SILK FAIR 鳥屋野店・伊勢丹店

 

 

今週スタートしましたシルクフェア。

 

早速お買い求めいただき、ありがとうございます。

 

決してお安いお買い物ではないシルクですが、その着心地や睡眠への影響力を考えれば、かなり満足度の高いアイテムです。

 

乾燥するこれからのシーズンには、潤いをもたらせてくれますし、就寝中の寝返りも驚くほど打ちやすい。

 

身につけているだけで、生活の質が随分アップした気分になれます。

 

私たちの生活は、去年とは大きく変わってしまいましたので、価値観も大きく変化しています。

 

お出掛けして、誰かに会う時間がとても貴重なものになり、マスクをする生活が当たり前。

 

その分身体や心へのストレスも変わり、お家でゆっくりと過ごす時間は、本当にリラックスができる時間になりました。

 

店頭で接客させていただいている私たちも、お客様の価値観の変化を日々感じます。

 

眠る時間が長くなり、日々の疲れを睡眠で癒したいという要望が強くなったようで、枕の売れ行きが去年と比べ物にならないほどです。

そんな中、私たちが皆さんの暮らしにぜひ取り入れて欲しいと思ったのが、PRIV. SPOONS CLUBのシルクウェア。

 

素材感の良さはもちろんですが、私たちが気に入っているのは、シルエットと細かなディティールワーク。

 

この違いは、色々なパジャマを選んできた私たちだからこそ、セレクトしたブランドとして、自信を持ってオススメします。

 

睡眠は、今もっとも身体に対して有効な感染症予防です。

 

免疫力を高めて、この冬を楽しく過ごしましょう。

 

今回のシルクフェアに合わせて、シルクの特集ページをアップしました。

 

結局シルクって何が良いの?スプーンズクラブのパジャマって何が凄いの?にお答えしている内容ですので、是非ご覧ください。

こちらは、新潟伊勢丹店のノベルティ、シルク成分入りハンドクリームとコンパクトミラー。

 

鳥屋野店とは異なるノベルティとなっております。

 

 

<鳥屋野店・眠家オンラインショップ>

・LIVRER YOKOHAMAシルク&ウール用洗剤

 

<Priv. Spoons Club by minka 新潟伊勢丹店>

・シルク成分入りハンドクリーム

 &

・minkaオリジナルコンパクトミラー

 

是非、期間中両店のフェアにご来店ください!

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日