· 

【予告】LAPUAN KANKURIT POP UP SHOP & RAINFUBS POP UP SHOP

 

今週木曜日の10月8日から、もはやこの季節の恒例となった感もある「LAPUAN KANKURIT POP UP SHOP」と「RAINFUBS POP UP SHOP」を同時開催します。

 

昨日、今日と店頭準備でてんやわんや。

 

いつもとは異なる店頭レイアウトになりましたので、是非ごゆっくりお買い物をお楽しみください。

 

ちょうど気温もグッと下がってきたので、ウールブランケットはかなり重宝すると思います。

 

人気だった鹿児島睦さんデザインのものはすでに廃盤となりましたので、もう在庫あるだけですし、新しいデザインのものもたくさん入荷しております。

 

ポケットショールはもちろん全色入荷。(全色取り扱いは全国でもかなり少ない。むしろ本店と眠家くらい!?)

今年は廃盤カラーと新カラーがありますので、もう持ってるよーという方も是非ご覧にいらしてください。

 

新カラーが非常にいい感じです!

 

そして、レインファブスもこのイベントに合わせて大量に入荷しました。

 

普段取り扱いのないモデルも入荷しますし、これからの季節に最適なブーツ類も豊富に揃います。

 

今年はいつもよりも秋のお出かけ機会が、近場になっていたり、そもそも行楽機会が減っているなんていう方もいらっしゃるかもしれませんので、レインファブスくらいの手軽なレインシューズが日常使いにちょうどいいでしょうね。

 

濡れても水ジミにならない、汚れたら拭けばいいだけ。

 

雨の日だけじゃなく、晴れの日も履きたくなるシューズたち、ぜひご覧にいらしてください。

 

今回、レインファブスのレースアップシューズをお買い上げの方にはオリジナル替え紐をプレゼントします。

 

加えて、眠家オリジナルコンパクトミラーもプレゼント。

 

この眠家オリジナルコンパクトミラーは、ラプアンカンクリのウール製品をお買い上げの方にももれなくプレゼントします。

(webでのお買い上げもプレゼント)

 

是非、期間中ご来店ください!!

 

季節の変わり目にいつもお買い上げになる方が増える「キャメルソフトフィットケット」「テンセルケット」ですが、予想を上回るお買い上げのため現在欠品しております。

 

ご予約をいただいた方から順次お渡しとなりますので、本格的な寒さが来る前にお早めにご予約いただきましたらと思います。

 

また、このコロナ禍の状況以来、枕も大変多くの方にお買い上げいただいており、現在一時的に欠品しております。

 

枕も、随時入荷をしてまいりますが、同様にご予約をいただいた方から順次お渡しとなりますので、お悩みの方はお早めにご連絡くださいませ。

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日