· 

テンセル or キャメル 秋冬に使いたい肌掛け特集

 

毎年気温の急激な変化が激しくなってきておりますが、皆さんは夜快適に眠れておりますでしょうか?

 

そろそろ羽毛布団を出したり、ウール製品を出したりしている方も多いことと思います。

 

そんなこの時期から参考にしていただきたい肌掛け特集ページをアップしました。

 

店頭では皆さん、テンセルケットにするかキャメルケットにするかでお悩みになることも多いので、この特集ページをご参考に検討していただきましたらと思います。

 

この2種の肌掛けは眠家の鉄板アイテム。

 

どちらも用意しておくと、急激な気温変化に対応しやすくなりますので、どちらかをお持ちの方も、この機会にお持ちでない方をご検討いただいてみてはいかがでしょうか?

 

ちょっと肌寒いなと思う程度の日ならテンセルケット。

 

今日はだいぶ寒そうだなと思ったらキャメルケット。

 

日々の気温に応じて使い分けてくださいね。

 

季節の変わり目にいつもお買い上げになる方が増える「キャメルソフトフィットケット」「テンセルケット」ですが、予想を上回るお買い上げのため現在欠品しております。

 

ご予約をいただいた方から順次お渡しとなりますので、本格的な寒さが来る前にお早めにご予約いただきましたらと思います。

 

また、このコロナ禍の状況以来、枕も大変多くの方にお買い上げいただいており、現在一時的に欠品しております。

 

枕も、随時入荷をしてまいりますが、同様にご予約をいただいた方から順次お渡しとなりますので、お悩みの方はお早めにご連絡くださいませ。

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日