· 

【予告】羽毛布団の選び方 9月10日~27日 掛けカバープレゼント

 

 

まだまだ残暑が厳しい9月ですが、早めに秋冬のご準備を。

 

最近の気候は急に暑くなったり、そうかと思えば急に寒くなったりと、季節感がだんだんと薄れてきているように感じます。

 

9月10月は遅めの台風が来て、昼間は暑いのに夜は急に冷え込んで。眠る道具も忙しく気温に合わせて日々変えていかないといけないシーズンですよね。

 

ということで、9月10日(木)〜27日(日)の期間、羽毛布団のフェアーを開催します。

 

期間中は羽毛布団をお買い上げの方に、Wガーゼ掛けカバーをプレゼントいたします。

 

カラーは10色からお選びいただけますので、羽毛布団と合わせてこの機会にぜひご利用ください。

 

フェアー開催に合わせて、現在特集ページを製作中です。

 

羽毛布団の選び方の最新版をご案内します。

 

間も無く公開しますので、是非ご覧ください。

 

羽毛布団のフェアーでは、引き続きジャックスショッピングクレジット24回払い無金利のサービスをご利用いただけます。

 

通常は10回払い無金利ですので、かなり羽毛布団もお買い求めしやすくなるかと。

 

ショッピングクレジットは、そのほかの商品、枕などにもご利用いただけますので、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日