· 

HIPPOPOTAMUS by minka & PRIV. SPOONS CLUB by minka 9.17(thu) OPEN

 

 

ようやく告知も解禁されたので、ご案内させていただきます。

 

9月17日(木)に眠家による新店舗「HIPPOPOTAMUS by minka」「PRIV. SPOONS CLUB by minka」が新潟伊勢丹2Fにオープン致します。

 

「ファッションにこだわりのある人の『暮らし』を良くする」ことをミッションとして、眠家では寝具と日用品とファッションを取り扱って参りました。

 

ファッションにこだわりのある人たちが、もっとファッションを楽しむためにはどうしたら良いか?

 

私たちは、それを暮らし全般が良くなってこそ楽しめるものと考えます。

 

お気に入りの洋服を着て、美味しいレストランで食事をする。

 

帰ってきたら、肌触りの良いタオルでバスタイムを楽しみ、1日の終わりと始まりをふかふかな寝心地の良いベッドで過ごす。

 

活動する時間の充実には、非活動時間の充実が不可欠であり、お互いの時間がより良くなってこそ、暮らし全般が充実すると考えています。

 

この数年間は、ポップアップショップで県外のアパレルショップを中心にイベント出店し、ファッションに対して『暮らし』をアプローチして参りました。

 

そしていよいよ、私たちの地元である新潟のファッションの街、万代にてタオルとルームウェア・ワンマイルウェアのお店として新店舗をオープンさせます。

 

眠家とはまた異なるお買い物体験を提供して参りますので、どうぞ鳥屋野店と新潟伊勢丹店をどうぞよろしくお願い申し上げます。


予 告

ベッドフレーム、ベッドシステムが9月1日のご注文より値上げとなります。

(国内在庫がある場合は、10月31日まで旧価格にて販売可能)

 

・国内生産のベッドフレームは、一部9月1日より値上がり

・RELAX製品(ウッドスプリング2種、ラテックスマットレス、ベッドパッド)は、9月1日より値上がり

 

対象商品や改定後の金額に関しましては、店頭までお問い合わせください。

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日