· 

特集ページにRELAX BED SYSTEM記事をアップしました

 

 

特集ページ「MAGAZINE」に9月1日から値上がりします「RELAX BED SYSTEM」の記事をアップしました。

 

改めて、当店で取り扱うベッドシステムの特徴をご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

 

値上がりのご案内を開始して以来、ご覧になられる方が増えてきております。

 

あらかじめ、ご来店のスケジュールがわかります方は、混雑を避けて安心してご覧いただけるようにベッドルームのご予約も承っておりますので、LINEやお電話などでお気軽にお問い合わせください。

 

もちろん、ご予約のない時間帯は、ご予約無しでもご覧いただけますので、ふらりとお立ち寄りいただきましても結構です。

 

また、ご納品が先になるご予定のお客様も、ご希望のご納品時期に合わせてご用意が可能です。

 

例えば、秋にお引越しになられる場合も、そのお引越し日に合わせてご納品〜設置まで行います。

 

当店のベッドシステムをご検討中の方は、どうぞお気軽になんでもお問い合わせください。


予 告

ベッドフレーム、ベッドシステムが9月1日のご注文より値上げとなります。

(国内在庫がある場合は、10月31日まで旧価格にて販売可能)

 

・国内生産のベッドフレームは、一部9月1日より値上がり

・RELAX製品(ウッドスプリング2種、ラテックスマットレス、ベッドパッド)は、9月1日より値上がり

 

対象商品や改定後の金額に関しましては、店頭までお問い合わせください。

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日