【MAGAZINE更新】ハズさない!もらって喜ばれる内祝い/失敗しないための内祝いマナー

 

特集「ギフトのキホン」に続いて、内祝いの特集ページ「ハズさない!もらって喜ばれる内祝い/失敗しないための内祝いマナー」を更新しました。

 

内祝いのしきたりや、相場に合わせた実際に当店で人気のベスト5も掲載しております。

 

出産内祝いになると、大抵の方がご主人単独でご来店されて、奥様と連絡を取りながら店頭でお決めになるのですが、まとめて管理しやすいように表におまとめされると「あれってどうだったけ?」「だから言ったでしょ!」みたいなトラブルも無くなります。

 

そんなトラブル回避に役立つ、内祝い管理シートもダウンロード可能になっております。

 

あの人からもらっていたのに忘れてた!とか、いくらの予算で用意したらよかったんだっけ?みたいなことのないようにぜひご活用ください。

 


予 告

ベッドフレーム、ベッドシステムが9月1日のご注文より値上げとなります。

(国内在庫がある場合は、10月31日まで旧価格にて販売可能)

 

・国内生産のベッドフレームは、一部9月1日より値上がり

・RELAX製品(ウッドスプリング2種、ラテックスマットレス、ベッドパッド)は、9月1日より値上がり

 

対象商品や改定後の金額に関しましては、店頭までお問い合わせください。

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日