· 

リネンマスクが再入荷しました/眠家別注カラーあり

 

 

毎回あっという間に完売してしまっておりました fog linen work のリネンマスクが再入荷しました。

 

今回は、別注カラーを製作しました。

 

今後、マスクが暑苦しくなる夏の季節に向けてリネンは軽くて通気性も良いですし、お洗濯してもすぐに乾いてくれます。

 

通気性の良さが心配な方にも安心のフィルターポケット付き。

 

別注カラーは、マスクがファッションの一部になってきた昨今のマスク動向に合わせて、柄物を製作しました。

 

ブラックの千鳥格子なんかは、強めな印象になってしまう無地のブラックマスクよりも随分軽めな印象で着けれますね。

 

ピンクの千鳥格子も可愛い。

 

もはやマスクは外出時のマストアイテム。

 

外出するときのエチケットとして必須ですから、是非こちらのリネンマスクをご活用ください。

 

今回の入荷は皆さんに行き渡るくらいの数をご用意しましたので、どうぞご覧にいらしてください。

 

現在はLINEでのお問い合わせや、お電話でのお問い合わせでの事前のギフト用品の準備や、気になる商品のご説明も行なっております。

 

LINEですと、お写真や動画付きでもご説明が可能です。

 

また、ギフト用品は、セット内容を事前にお打ち合わせいただいて、ショップ脇の駐車スペースでのお会計、お渡しも可能です。

 

どうぞ、何かお困りな点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日