· 

PRIV. SPOONS CLUB スタート

 

STAY HOME も少し落ち着いた6月。

 

今までと全く同じ生活には戻れないながらも、ピーク時の4月に比べたら私たちもこの新型コロナウイルスとの付き合い方には免疫ができてきたように思います。

 

外出時のマスクはもう必須ですし、店内に入る際には消毒してから。

帰宅したらすぐに石鹸で手洗い、なんならすぐお風呂に入るくらい衛生観念が随分と徹底されてきました。

 

あと、スマホも除菌するようになりましたね。これも忘れてはいけない。。。

 

眠家でも、感染症予防にスタッフのマスク着用や、店内の換気、手指消毒の設置などなど徹底しておりますので、皆様もぜひご来店くださいませ。

 

 

さて、ブランドの立ち上げ当初から、眠家のセレクトに加えたいと思っていた「プライベート スプーンズ クラブ」が遂に眠家店頭に並びました。

 

 

 

まだ、全国でも代官山と新宿伊勢丹の直営店含め、全国でも数店舗しか取り扱いがないこちらのブランド。

 

 

 

まずは、ブランドの代表的なアイテムから揃いました。

 

 

 

商品にスポットをあてながら、その魅力を特集ページにてご紹介しておりますのでぜひご覧ください。

現在はLINEでのお問い合わせや、お電話でのお問い合わせでの事前のギフト用品の準備や、気になる商品のご説明も行なっております。

 

LINEですと、お写真や動画付きでもご説明が可能です。

 

また、ギフト用品は、セット内容を事前にお打ち合わせいただいて、ショップ脇の駐車スペースでのお会計、お渡しも可能です。

 

どうぞ、何かお困りな点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日