· 

眠家 × fog linen work リネンボックスシーツ&枕カバー

 

 

fog linen work とのコラボによるボックスシーツと枕カバーが今年も登場しました。

 

今回はファッションインスピレーションを感じさせるタータンチェック柄。

 

ブラックウォッチチェックとウインドウペンチェックの2種をご用意しました。

 

前回同様に枕カバーはリバーシブル仕様。

 

ボックスシーツは枕元にスマートフォンポケット付きとなっています。

 

夏はリネン素材がとても気持ちよくて、私も自宅でこのボックスシーツと枕カバーを愛用しています。

 

洗い立てを使う日は、眠る前のご褒美と思えるほど、ピシーッっと敷いたシーツが肌に触れるととても気持ち良いんです。

 

ここ最近は新型コロナウイルスの影響で、睡眠時間が長くなったという方が増えているそうですので、ぜひベッドリネンにも目を向けて、睡眠による免疫力向上を目指してください。

 

詳しくはこちらをタップ or クリックをどうぞ

現在はLINEでのお問い合わせや、お電話でのお問い合わせでの事前のギフト用品の準備や、気になる商品のご説明も行なっております。

 

LINEですと、お写真や動画付きでもご説明が可能です。

 

また、ギフト用品は、セット内容を事前にお打ち合わせいただいて、ショップ脇の駐車スペースでのお会計、お渡しも可能です。

 

どうぞ、何かお困りな点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日