· 

fog linen work リネンマスクご予約受付中

 

 

本日LINEのお友達登録していらっしゃる方限定にて、先行してリネンマスクの入荷連絡と販売をさせていただきました。

 

私たちの予想を上回るスピードでわずか1時間足らずで完売となりました。

 

お買い求めいただいた皆様、ありがとうございます。

 

購入いただけなかった方に向けて、次回6月の入荷に向けたご予約をスタートしました。

 

通販ご希望の方は下記の予約購入ボタンからお手続きを進行してください。

 

店頭での受け取りをご希望の方は、下記のLINEボタンから当店のLINEアカウントあてにメッセージをお送りください。

 

 

通信販売と店頭販売で、ご予約の方法が異なりますので、お間違えにならないようにお気をつけください。

 

まだまだ、マスクが今までの価格で手に入りにくい状況が続いておりますし、これから夏の猛暑で着用できるマスクが少ない中、このfogのリネンマスクは、かなり重宝するかと思います。

 

是非、この機会にご利用ください。

現在はLINEでのお問い合わせや、お電話でのお問い合わせでの事前のギフト用品の準備や、気になる商品のご説明も行なっております。

 

LINEですと、お写真や動画付きでもご説明が可能です。

 

また、ギフト用品は、セット内容を事前にお打ち合わせいただいて、ショップ脇の駐車スペースでのお会計、お渡しも可能です。

 

どうぞ、何かお困りな点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日