· 

PRIV. SPOONS CLUB coming soon...

 

ブランドの立ち上がり以来、ずっと取り扱いをしたいと思っていたブランドがこの「PRIV. SPOONS CLUB」。

 

昨年からコンタクトを取り始めて、この STAY HOME な今にぴったりなタイミングで取り扱いをスタートすることになりました。

 

眠家の立ち上げ当初から、パジャマ・ルームウェアは慎重に選んで展開してきました。

 

というのも、もともと私たちはアパレル出身だったから、パジャマでもファッションとしてのデザインの佇まいが非常に大切だと考えていました。

 

それに加えて、「眠る」という一日の中でも長時間の休息にふさわしい素材感や機能も満たさなければならないので、闇雲に「人気だから」「売れてるから」「可愛いから」というようなミーハーな動機でスタートすることができないとも思っていました。

 

いくつかブランドを見たり、自分たちで購入したり、そして販売したりとしているうちに、ユニセックスな商品だけれど、やっぱりセクシャルな住み分けをしっかりしなくてはならないアイテムだと感じました。

 

女性らしいフォルムのシルエット、素材感にディテール。

 

パジャマ・ルームウェアといっても、やはりファッションアイテムなんですよね。

 

そして、これからの時代は、家での過ごし方も見直され、テレビ電話などでコミュニケーションがより深まることもあり、ファッションが外出するときだけのものではなくなるでしょう。

 

素敵なルームウェアやパジャマで過ごすことも、ファッションの一つの要素となり、インテリアの一つになるのでは無いでしょうか?

 

ブランドの詳細については、また追ってご案内いたしますので近日店頭に並ぶのをお楽しみに!

 

現在はLINEでのお問い合わせや、お電話でのお問い合わせでの事前のギフト用品の準備や、気になる商品のご説明も行なっております。

 

LINEですと、お写真や動画付きでもご説明が可能です。

 

また、ギフト用品は、セット内容を事前にお打ち合わせいただいて、ショップ脇の駐車スペースでのお会計、お渡しも可能です。

 

どうぞ、何かお困りな点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日