· 

俺の白Tシャツ ステイホーム / 白Tシャツだけで過ごした1週間

 

 

女性向けに製作しました fog linen work コラボのリネンシャツに対抗して、男性向けのTシャツ特集記事をアップしました。

 

題して「俺の白Tシャツ STAY HOME」。

 

やっぱり夏は白Tシャツでしょ。

 

そして、なかなか県をまたいで外出も難しいし、大人数で集まったりもちょっとまだ自粛気味ですから、デイリーに半径1.5km圏内で過ごすコーディネートをスタイリング。

 

リラックスしつつ、でも気を抜きすぎない。

 

うっかり誰かにスーパーで会って、バリバリの家着は流石にちょっと。。。という絶妙なコーディネートになっております。

 

新しい生活様式も求められている今ですから、自分のワードローブをちょっと見直してみたり、必要最低限の身に付けるものでもちょっとこだわって、毎日を少しでもストレスなく過ごせるようにと考えました。

 

ぜひご覧になってみてください。

 

 

写真は、本編には使われなかったボツ画像。

 

犬の散歩の風景を擬似的に撮影したかったのですが、苦肉の策でカバのぬいぐるみをストラップに繋いで。。。

 

シュールな画になってしまいました。。。

 

現在はLINEでのお問い合わせや、お電話でのお問い合わせでの事前のギフト用品の準備や、気になる商品のご説明も行なっております。

 

LINEですと、お写真や動画付きでもご説明が可能です。

 

また、ギフト用品は、セット内容を事前にお打ち合わせいただいて、ショップ脇の駐車スペースでのお会計、お渡しも可能です。

 

どうぞ、何かお困りな点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日