新型コロナウイルス安全対策に関して

平素は 眠家 - minka - を御愛顧いただき、ありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染症でお亡くなりになられた方々ならびに、ご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。

加えて、日々最前線でご尽力されている医療従事者の皆様には深く感謝申し上げます。

 

 

営業時間の短縮など限られた状況ではございますが、店舗にて、以下の取り組みに着手し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、全力を尽くしてまいります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。

 

 

眠家 - minka - におけるお客様、従業員の安全対策

 

①マスクの着用

スタッフにつきましては、マスク着用を義務化いたしております。

お客様におかれましても感染予防のためマスク着用でのご来店を、何卒ご協力お願い申し上げます。

 

②店内の混雑緩和

店内の混雑状況に合わせて入店の制限をさせていただく場合がございます。

お会計時も混雑する場合は、カウンターから離れてお待ちいただく場合がございます。

 

③お客様への手指消毒の奨励

ショップエントランス、および店内数カ所にアルコール消毒液を設置させていただいております。

ご来店時には手指消毒をしてからご入店ください。

 

④スタッフ・店内の消毒および衛生管理

スタッフのこまめな手指消毒、または手洗いを実施しております。

店内の什器の消毒、会計時のレジトレイやペン、クレジット端末などお客様と一緒に使う場所やモノに関しては、ご使用ごとに消毒を実施し、飛沫感染防止シールド設置など順次応対していきます。

ベッドのお試しに関しましても、枕に消毒済みのカバー生地を掛けさせていただき、お試し後は枕およびベッドを都度消毒しておりますので、安心してお試しください。

 

⑤店内の換気

ショップエントランスのドア、窓の開放をして営業しております。

 

⑥枕クリーニングの休止

現在枕クリーニングの受付を休止しております。

終息後に再開いたしますので、HPをご覧いただくか、お電話にてお問い合わせにてご確認ください。

 

 

2020年 5月

眠家 - minka -

 

 

現在はLINEでのお問い合わせや、お電話でのお問い合わせでの事前のギフト用品の準備や、気になる商品のご説明も行なっております。

 

LINEですと、お写真や動画付きでもご説明が可能です。

 

また、ギフト用品は、セット内容を事前にお打ち合わせいただいて、ショップ脇の駐車スペースでのお会計、お渡しも可能です。

 

どうぞ、何かお困りな点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日