· 

【日記】2020年の母の日は5月10日(日)【忘れずに】

 

 

こんなに気持ちの良い天気のGWでも、街は静か。

 

鳥屋野も例年に比べたら非常に閑散としています。

 

 

もうだいぶこのウィズコロナ状態に私たちも慣れて来た感じもあって、きちんとした衛生観念と共にうまくこれからは付き合って行きながら、生活をしていくのが普通になりそうです。

 

現在、店舗ではスタッフのマスク着用、手洗いの徹底、店舗入り口にはアルコール消毒の設置、定期的な店内消毒、クレジット端末の使用後の消毒、換気を十分に行いながら営業しています。

 

もし、混雑した場合は、入場制限も行いますが、今の所は入場制限の必要もなく営業をさせていただいております。

 

とはいえ、感染拡大防止に関しては、気を緩めず、引き続き徹底してまいります。

 

現在、滞在時間を少なくスムーズにお買い物がいただけるよう、事前の商品のご注文をお電話やLINEにて随時受け付けております。

 

ギフトは、例えばタオルのサイズや色をwebページにてご確認いただきながら、電話やLINEで打ち合わせさせていただき、あらかじめ用意しておきましたら、ご来店後お会計のみでお渡しもできます。

 

店舗入り口前に駐車いただきましたら、ドライブスルーでお支払いからお渡しも可能です。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

さて、ギフトといえば、もう時期やってくるのが「母の日」。

 

今年は5月10日(日)です。

 

いつもギリギリになってお悩みになる方のために、こんなページを作成しました。

 

 

 

眠家の母の日ギフト ベスト3をまとめました。

 

詳しくは特集ページをご覧いただきたいのですが、今年は外出自粛でお疲れの人も多いでしょうから、体を労えるような体力回復アイテムがおすすめです。

 

お花も気持ちを癒してくれるし、生活に潤いを与えてくれますが、より実用性のある毎日の暮らしに馴染み、かつ免疫力を高めるようなアイテムがいいですよね。

 

ということで、念を押して今年は5月10日(日)が母の日です。

 

 

 

当店も、新型コロナウイルス感染拡大防止のために営業時間を短縮させていただきます。

 

生活必需品を扱う当店としましては、営業を続ける判断をしております。

 

従業員のマスク着用、店内入口の手指アルコール消毒の設置、クレジット端末の衛生管理、お客様とのソーシャルディスタンスといった、感染予防に努めながら営業をしておりますので、ご理解のほどいただけましたらと思います。

 

 

また、現在はLINEでのお問い合わせや、お電話でのお問い合わせでの事前のギフト用品の準備や、気になる商品のご説明も行なっております。

 

LINEですと、お写真や動画付きでもご説明が可能です。

 

また、ギフト用品は、セット内容を事前にお打ち合わせいただいて、ショップ脇の駐車スペースでのお会計、お渡しも可能です。ドライブスルーのような感じと思っていただきましたら。。。

 

こんな状況ですので、私たちもできる限り買い物手段やお問い合わせは、柔軟に対応して参りたいと考えております。

 

どうぞ、何かお困りな点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日