· 

【#STAYHOME】お家で過ごそう。【DON'T SLEEP】

 

 

みなさん、おうち時間を楽しんでいらっしゃいますか?

 

こんなにお出かけしないGWは初めて、という方も多そう。

 

最近は、映像コンテンツが充実しているし、わざわざテレビで観る必要も無いので、飽きずに過ごせそう。

 

私も、つい先日のお休みは、youtubeを観たり、録り溜めてた番組を観たり、NETFLIXのマイリストを消化したり、随分画面とにらめっこしてました。

 

音楽アーティストも自宅から生配信したりしていて、こんな状況にならなかったら、楽しめなかったであろう時間を満喫して、少し落ち込んでいた気分も元気に過ごせました。

 

最近は、広島ref.のイベント出店の時に教えてもらったこちらをヘビープレイ。

 

 

この新型コロナウイルスが落ち着いたら、新潟でもライブをしてもらう予定でおります。

 

イベントやライブはもう1ヶ月くらいは、中止、延期になって、心を潤せるコンテンツが世界から無くなってしまいました。

 

なかなか終息後のことを考えたりする余裕が無かったりするほど、今の状況ばかりを追う毎日でしたが、最近は少しずつこのアフターコロナのことも考えつつ、自分たちの気持ちを奮い立たせています。

 

皆さんも、日常の生活におかれましては、くれぐれも十分にお気を付けくださいませ。

 

引き続きのご安全とご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

ということで、今はおうち時間を楽しむことを考えて過ごしましょう。

 

DON'T SLEEP のスウェットのニューデザイン。

 

オンライン飲み会がいよいよ浸透してきているので、トップスに少し特徴的なデザインがある方がいいなぁと思い、急遽製作したこちらのスウェット。

 

背中から見たら「眠ろう」のメッセージですが、前身頃の胸元には「DON'T」のロゴが。

 

色々と我慢をしている今ですから、ちょっとでも気が緩みそうになったら「DON'T」の通り、ダメだよ!よく考えて行動しようね、というメッセージも込めたプリントデザインにしてみました。

 

今は、眠ることが大切。

 

免疫力を高めて、感染症予防しましょう。

 

そして、#STAY HOME 。

 

 

当店も、新型コロナウイルス感染拡大防止のために営業時間を短縮させていただきます。

 

生活必需品を扱う当店としましては、営業を続ける判断をしております。

 

従業員のマスク着用、店内入口の手指アルコール消毒の設置、クレジット端末の衛生管理、お客様とのソーシャルディスタンスといった、感染予防に努めながら営業をしておりますので、ご理解のほどいただけましたらと思います。

 

 

また、現在はLINEでのお問い合わせや、お電話でのお問い合わせでの事前のギフト用品の準備や、気になる商品のご説明も行なっております。

 

LINEですと、お写真や動画付きでもご説明が可能です。

 

また、ギフト用品は、セット内容を事前にお打ち合わせいただいて、ショップ脇の駐車スペースでのお会計、お渡しも可能です。ドライブスルーのような感じと思っていただきましたら。。。

 

こんな状況ですので、私たちもできる限り買い物手段やお問い合わせは、柔軟に対応して参りたいと考えております。

 

どうぞ、何かお困りな点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日