· 

【日記】インスタライブ with fog linen work

 

 

今日は、minkaとしては初の試みインスタライブを配信しました。

 

現在 POP UP SHOP を開催中の fog linen work オーナーの関根由美子さんとのコラボライブ。

 

述べ800名以上の方にご覧いただきました。

 

私たち接客販売を生業にしている身としては、この外出自粛の現在、お客様とのコミュニケーション活動が制限されていることがとても辛いのですが、このようにSNSの活用で接点が生まれることはとても嬉しいし、楽しい時間。

 

また、別なブランドともこのようにコラボライブしたり、もちろん単独でまた配信もできたらと考えておりますので、どうぞお付き合いいただきましたらと思います。

 

ご覧いただく方は、是非この機会に質問やコメントをどうぞ。

 

 

当店も、新型コロナウイルス感染拡大防止のために営業時間を短縮させていただきます。

 

生活必需品を扱う当店としましては、営業を続ける判断をしております。

 

従業員のマスク着用、店内入口の手指アルコール消毒の設置、クレジット端末の衛生管理、お客様とのソーシャルディスタンスといった、感染予防に努めながら営業をしておりますので、ご理解のほどいただけましたらと思います。

 

 

また、現在はLINEでのお問い合わせや、お電話でのお問い合わせでの事前のギフト用品の準備や、気になる商品のご説明も行なっております。

 

LINEですと、お写真や動画付きでもご説明が可能です。

 

また、ギフト用品は、セット内容を事前にお打ち合わせいただいて、ショップ脇の駐車スペースでのお会計、お渡しも可能です。ドライブスルーのような感じと思っていただきましたら。。。

 

こんな状況ですので、私たちもできる限り買い物手段やお問い合わせは、柔軟に対応して参りたいと考えております。

 

どうぞ、何かお困りな点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日