· 

【WEB POP UP SHOP】fog linen work【5/6(水)まで】

 

「fog linen work WEB POP UP SHOP」にリネンのお洋服もアップしました。

 

ご来店が難しい状況でも、在宅で商品をご覧いただけるように、急ピッチでwebアップ。

 

気になる商品がありましたら、より詳しいご説明をお電話でもLINEでも受け付けておりますので、遠慮なくご連絡くださいませ。

 

LINEではさらに詳しいお写真はもちろんですが、動画でもご覧いただけます。

 

ぜひ、この機会にご利用ください。

 

 

 

直前のご案内ですが、明日4月24日(金)12:00〜 Instagram LIVE を開催します!

 

今回は、fog linen work のオーナー 関根由美子 さんとのコラボライブです。

 

現在開催中のポップアップショップで入荷しているリネンのお洋服について、関根さんのご説明を交えながらご紹介します。

 

なかなか作り手の方から直接お話を聞ける機会も少ないですし、リアルタイムで質問も受け付けますので、ぜひ明日4月24日(金)12:00からのインスタライブをご覧ください!

 

 期間中4/22(水)は定休日となります。

それ以外の営業日は通常営業10:30~19:00を予定しておりますが、予告なく変更する場合がございます。

 

現在、店頭では感染症対策として、スタッフ全員マスク着用しております。

入り口にはアルコール除菌ジェルもご用意しておりますので、ご来店の際は手指消毒のご協力をお願い申し上げます。

また、2週間以内に渡航歴がある方、先行して緊急事態宣言の対象となっておりました、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡、北海道、茨城県、石川県、岐阜県、愛知県、京都府から2週間以内に来県された方は、大変恐縮ではございますが、ご来店をお控えいただきますと幸いです。

感染が一日も早く収束することを心より願いながら、スタッフ一同、感染予防および感染拡大防止に努めて営業してまいります。

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日