· 

fog linen work POP UP SHOP 4/17(FRI) - 5/6(WED)

 

 

毎日のニュースの憂鬱な気分を吹き飛ばす、店内イベントを今週17日金曜日から開催します。

 

と言っても、なかなか外出自粛している中、このようなイベントの告知は難しいところではございますが、商品はご来店されなくともご覧いただけるようにSNSにアップしていく予定です。

 

また、LINEやお電話での商品のお問い合わせ含め、通信販売も承りますので、イベントスタート後もお気軽にお問い合わせください。

 

今回の品揃えは、先行してご案内しておりますminka別注のオーバーサイズシャツの他に、今リラックスしておうち時間も楽しめるリネンのお洋服、ワンピースやトップス、パンツやスカートといったアイテムを揃えました。

 

 

minka別注のオーバーサイズシャツは、こちらから先行予約受付中です。

 

 

 

そして、今回のイベントに合わせて fog linen work オーナーの関根由美子さんに特別インタビューを敢行。

 

 

こちらは、fog linen work のことや、リネン製品の工場があるリトアニアのことなど沢山の質問にお答えいただきました。

 

内容が非常にボリューミーになったので、前編後編に分けてお届けします。

 

 

また、今おうち時間が長くなって断捨離したりされる方も多いかと思いますので、今回のポップアップショップでは、インドのワイヤーバスケットなどの収納アイテムも沢山揃えました。

 

そして、ご好評いただいておりますインドの刺し子の一点物ファブリックの「kantha quilt」も期間限定にてご用意。

こちらも、ラグにしたり、ベッドカバーにしたり、おうち時間を楽しむためのおすすめアイテムです。

 

このあたりも、できる限りSNSやwebにてご覧いただけるようにいたします。

 

ご来店されるお客様にも、安心してお買い物を楽しめるよう店頭では以下の対策をして営業しております。

 

①従業員はマスク着用させていただいております

 

②入り口にてアルコールハンドジェルをご用意して手指消毒して入店いただきます

 

③入り口扉、店内窓は定期的に開放して営業しております

 

私たちもできる限りの配慮をして営業をして参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

fog linen work POP UP SHOP

4/17(FRI) - 5/6(WED)

at minka

 

期間中4/22(水)は定休日となります。

それ以外の営業日は通常営業10:30~19:00を予定しておりますが、予告なく変更する場合がございます。


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日