まずは、お気軽にお問い合わせください

 

 

昨日、東京都の会見で都民の外出自粛要請が出ました。

 

まだ、新潟は一定程度に抑えられているという見解なようですが、東京都の外出自粛要請は新潟市民にも結構なインパクトになると思います。

 

新潟在住の方も外出を控えるという方が増えるであろうことを踏まえて、当店ではよりスムーズなお買い物手段をご用意しております。

 

 

ドライブスルー でお買い物いただけます

LINEで事前にギフトなどのご注文を承り、店舗駐車場での商品受け渡しを致します。

店内に入らずにお買い物いただけるので、ご安心ください。

お支払いは、通常同様に現金、クレジットカード、QR決済など各種ご利用いただけます。

 

全商品を通販でお届けいたします

当店で取り扱いの商品は、一部のみwebショップでの販売をしておりますが、webショップ未掲載の商品もお電話、LINE、メールなどで承り、通信販売でお届けいたします。

送料は全国一律600円(税抜)、5千円以上で送料無料です。(大型商品除く)

お支払いは、お振込、クレジットカード、QR決済など各種ご利用いただけます。

 

商品のお問い合わせをLINEで受付いたします

現在登録者数もお問い合わせ数も増えており、手軽に商品のお問い合わせができることでご好評いただいております。

お写真付きでご案内できますので、お気軽にお問い合わせください。

大切な方へ、この外出自粛にエールを贈るギフト。

 

こんな状況でも、お家で過ごす時間は充実させたい。

 

免疫力を高めるための睡眠の道具の見直し。

 

 

私たちも、安全に十分注意して、営業をしてまりますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日