· 

POET MEETS DUBWISE 2020年春夏新作デリバリースタート

 

「手洗い、うがい、睡眠。」を推奨する眠家ですが、流石に全く外出しないという訳にもいかないので、活動時間を充実させるウェアもご紹介を。

 

昨年11月に受注会を行なった「POET MEETS DUBWISE」から、新作が到着しました。

 

まずは第1弾。

 

ご予約いただいております方へは、順次入荷のご連絡をしておりますので、まだ予約したのに連絡がないという方は、第2弾の入荷分となりますので、もう少々お待ちください。

 

 

 

今シーズンもオーバーサイズスウェットが人気です。

 

実はこちらは、展示会では発表が無かった商品で、急遽リリースとなりました。

 

肩が落ち気味なドロップショルダー、身幅はかなりゆったりとしたビッグシルエット、着丈はコンパクトになっているので、バランスが良いシルエットです。

 

これからの季節はこれ一枚で様になりますね。

 

他にも、ラッパーのKOHHや音楽グループ「ODEO」などのジャケットアートワークを手がける、KILLIMAN JAH LOW WORKSとのコラボレーションTシャツや、まさに現在の日本の状況を表しているかのようなタイポグラフィーTシャツなど、今回もPOET MEETS DUBWISEらしい洗練されたグラフィックで、大人な日常着となっています。

外出をお控えの方は、LINEでもお気軽にお問い合わせを受け付けております。

 

使い方のご説明、カラーを詳しく知りたい、金額がいくらになるか、などなど。

 

どんな内容でも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

また、大切な方へのギフトをお渡しする際に、外出するのを控えたいという方は、全国配送もいたします。

 

3月31日まで送料を600円とさせていただいておりますので、お気軽にご利用ください。

 


--- minka LINE アカウント ---

 

「友だち追加」ボタンをタップ、またはクリックしてお問い合わせください

友だち追加

 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日