· 

LAPUAN KANKURIT / NIITTY

 

「手洗い、うがい、睡眠。」を推奨する眠家がオススメする春夏のベッドウェア。

 

lapuan kankurit からこれからの季節に心地よいウォッシュドリネンの新作が届きました。

 

100%リネンのブランケットは、洗いのかかった柔らかな生地感で、ふんわりと優しい肌触り。

 

夏のタオルケット代わりに掛けて使ったり、シーツとして敷いて使ったり、縦幅が260cmと長さがたっぷりとしているサイズでマルチに活躍します。

 

二つにたたんでしまえば大判のひざ掛けに。

 

ソファーカバーやテーブルクロスにもぴったりです。

 

 

シーツとして敷いて使うのは、このサイズの醍醐味。

 

こんな花柄なシーツでベッドルームが華やかになったら、眠る時間も楽しめるはず。

 

免疫力を高める睡眠は、まずは眠ることを楽しみにさせるものを選ぶべき、と思います。是非オススメ。

 

 

フィンランドの草原風景からインスピレーションを得てデザインされたNIITTY(ニーテュ)。

 

春から夏にかけてフィンランドの草原は、生命力に溢れているかのように、様々な野草が力強く咲きます。

 

こちらのブランケットには、黄色の ESIKKO(サクラソウの一種)、LESKENLEHTI(フキタンポポ)、青紫のSINIVUOKKO (ミスミソウ)、白いKIELO(スズラン)、そして APILA(クローバー)といった繊細で可憐な 5 種類の花々が描かれています。

 

柔らかな風合いのウォッシュドリネンはさらりとした肌触りで、このNIITTY(ニーテュ)のイメージにぴったり。

 

外出をお控えの方は、LINEでもお気軽にお問い合わせを受け付けております。

 

使い方のご説明、カラーを詳しく知りたい、金額がいくらになるか、などなど。

 

どんな内容でも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

また、大切な方へのギフトをお渡しする際に、外出するのを控えたいという方は、全国配送もいたします。

 

3月31日まで送料を600円とさせていただいておりますので、お気軽にご利用ください。

 


--- minka LINE アカウント ---

 

「友だち追加」ボタンをタップ、またはクリックしてお問い合わせください

友だち追加

 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日