fog linen work × minka リネンのお洋服を一緒に作っています

 

 

デイリーに使えるリネン製品のブランド「fog linen work」と、夏のリネンのお洋服を企画中。

 

数年前からの枕カバーの別注をきっかけに、昨年は別注シーツとfogさんでのポップアップなどを経て、いよいよレディースのお洋服を作るに至りました。

 

minkaの中でも、コラボお洋服を作るにあたっては、色々と検討してきまして、まずお客様に喜んでもらえるのはどんなアイテムだろう?と考えて、そもそも自分たちが着たいと思えるアイテムでなくては意味がないと考えたり、かなりアイテムを絞ることに時間を要しました。

 

最終的には、デイリーにリラックスして着れるシャツに行き着いて、今の私たちの気分をベーシックに落としこもうということに。

 

fogさんとも何度も打ち合わせを重ねて、過去のアーカイブを色々と引っ張って来てみてもらったり、fogさん自体のお客様にどんな商品が好まれているのかなど聞かせてもらって、今までのfogさんには無かった全く新しいデザインになったかと思います。

 

しかも、ちゃんとfogっぽい。

 

詳細はまた追ってご案内いたしますので、どうぞ楽しみにしていてください!

 

--- minka LINE アカウント ---

 

「友だち追加」ボタンをタップ、またはクリックしてお問い合わせください

友だち追加

 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日