· 

ONE-OFF DON'T SLEEP SAMPLE SALE / 全て1点もの!

 

福袋に続いて、初売りの企画を。

 

眠家のオリジナルブランド「DON'T SLEEP」のサンプル品を大放出します。

 

眠る道具の対極として、活動するための道具としてのシリーズが「DON'T SLEEP」のコンセプト。

 

この「DON'T SLEEP」のロゴが入ったTシャツやスウェットに、”倉庫に眠っていた”ことを表現する星のアイコンを加えてご用意しました。

 

サンプルですので、正式にリリースされなかったカラーのTシャツや、パンツやフルジップスウェットといったちょっとしたレアものですので、全てが一点モノ。

 

しかもTシャツは2020年にちなんで、オール2,020円です。

 

1月2日10:30より店頭のみで販売スタートしますので、ぜひご来店ください。

 

2020年初売りも1月2日10:30より、福袋を店頭販売いたします。

 

今回もヒポポタマスのタオルをメインに、かなりお得な内容でご用意しました。

 

眠家は定番品がほとんどですので、SALEを行わない店舗です。

 

初売りの福袋に関しては、わざわざ定番のヒポポタマスや、そのほかのあのアイテムこのアイテムといった選りすぐりの逸品を詰め合わせてご用意して、売れ残りの寄せ集めではなくて、本当に「福」が入った内容となっております。

 

「ちょっと高くて手が出しにくい」とか、「試しに使ってみたい」というようなお客様はこの機会にぜひご利用になってみてください。

 

今回も頑張ってます!

 

 

 

 

 

12月30日(月)まで 通常営業

12月31日(火) 店休

1月1日(水) 店休

1月2日(木)から 通常営業

 

 

初売りは1月2日10:30からです。お間違えにならないようご来店くださいませ。

 

年末年始も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

1月2日〜31日の期間、minkaの引出物をお選びいただいて、お支払いをいただきました方はラッピング代半額となります。

(ウェルカムボードは40本以上オーダー、記念品は20セット以上、税抜き3,000円以上オーダーに限ります)

 

春挙式の方はぜひご利用ください。

 

お支払いいただきました後も、ご納品日の2週間前までは数量変更を承りますので、お気軽にお問い合わせください。

 

--- minka LINE アカウント ---

 

「友だち追加」ボタンをタップ、またはクリックしてお問い合わせください

友だち追加

 

 

業務拡大のためスタッフを募集します。

 

業務内容:ベッド、アパレル、日用品販売/ラッピング業務/撮影アシスタント業務/商品管理/商品企画/SNS・WEB業務/配達業務

 

応募資格:学歴不問18〜40歳位まで

 

給与:経験・能力を考慮の上、優遇

 

待遇:各種社会保障完備/社員割引制度/試用期間有

 

雇用形態:正社員・パート

 

休日・休暇:月10日前後(シフト制)/有給休暇有り

 

勤務地:鳥屋野店、期間限定店舗で全国店舗先勤務の場合あり

 

詳しくはLINEにてお気軽にお問い合わせください。

 

 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日