· 

POET MEETS SLEEPER PILLOW 新商品 & SWEAT PANTS 再生産

 

 

アニバーサリーコラボの「POET MEETS SLEEPER」から新しい商品が入荷しました。

 

眠家といえばコレ。というべきアイテムの枕。

 

今回は定番のU字型枕を製作しました。

 

 

 

クッション同様のリネンコットン生地を使用した枕です。

 

ウィンドウチェック柄のクッションカバーは、高品質なヨーロッパリネン製品に与えられる唯一の称号である「マスターオブリネン」持つリトアニアのリネンメーカー<Siulas>社のリネンコットン生地を採用。

 

まるでニット地のようなふんわりとした柔らかさがありつつ、リネン特有の程よいハリも感じられる独特な質感となっており、一年中リビングやベッドルームで活躍する素材となっています。

 

 

枕の左上に「POET MEETS SLEEPER」ロゴを配置。

 

ウィンドウチェック柄にオーバープリントされたロゴがとても映えるデザインになっています。

 

もう1色は蓄光プリントに。

 

 

日中は、文字がうっすらと読めるくらいですが、夜に部屋の電気を消すと。。。

 

 

暗闇にぼんやりと文字が浮かび上がり、枕の位置の視認性を高めてくれます。

 

ちょっとしたギミックですが、実際使っているとコレが結構楽しいんですよね。

 

「お、光ってる」っていうちょっと寝るのが楽しくなる工夫が、眠家ならではかなと。

 

もちろん寝心地は、もうかれこれ8年も眠家を象徴させるアイテムとしてロングセラーになっている枕ですから、この年越しにぜひご利用ください。

 

カバー単品での販売をしていますので、既に枕をお買い上げの方も、洗い替えにいかがでしょうか?

 

 

そして、もう1パターンはこちらのタイプ。

 

枕の横いっぱいに「POET MEETS SLEEPER」のロゴを蓄光プリント。

 

 

暗闇でこちらも光り、寝るのを楽しみにしてくれるギミックになっています。

 

枕でこんなに楽しめるのは、眠家ならでは。

 

もちろん寝心地は、最高です。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

完売しておりましたスウェットパンツですが、この度サイズをS,M,L,XLの4サイズに展開して、再生産を行います。

 

XLサイズは前回はリリースしませんでしたが、ご要望も多かったので新たに製作いたします。

 

ただいまご予約を受付中です。

 

尚、こちらに関しましてはご予約販売のみとなりますので、12月20日12:00の締め切りまでにお早めにご予約ください。

 

WEB予約も、店頭予約も受け付けております。

 

--- minka LINE アカウントにてご予約受付中 ---

 

「友だち追加」ボタンをタップ、またはクリックしてお問い合わせください

友だち追加

 

 

業務拡大のためスタッフを募集します。

 

業務内容:ベッド、アパレル、日用品販売/ラッピング業務/撮影アシスタント業務/商品管理/商品企画/SNS・WEB業務/配達業務

 

応募資格:学歴不問18〜40歳位まで

 

給与:経験・能力を考慮の上、優遇

 

待遇:各種社会保障完備/社員割引制度/試用期間有

 

雇用形態:正社員・パート

 

休日・休暇:月10日前後(シフト制)/有給休暇有り

 

勤務地:鳥屋野店、期間限定店舗で全国店舗先勤務の場合あり

 

詳しくはLINEにてお気軽にお問い合わせください。

 

 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日