· 

minka 8th ANNIVERSARY / 眠家8周年

 

 

おかげさまで12月13日で眠家は8周年を迎えます。

 

これもひとえに皆様方のおかげでございます。

 

心より感謝申し上げます。

 

今年は、鳥屋野店での営業以外にも、下北沢のfogさんでのポップアップショップ開催や、その後は日本橋三越本店での2週間以上に渡ってのポップアップショップ、そして毎年出店している広島トランクマーケットと、コンスタントに出店させていただきました。

 

特に都内でのポップアップショップでは、「ずっとSNSで見て気になっていた」「今後も都内でやってほしい」など、嬉しいお言葉をいただき、励みになりました。

 

来年もコンスタントに各地に出店できればと考えておりますので、ぜひ楽しみにしていてください。

 

もちろん、鳥屋野店もここでしか買えないといった商品や、ブランドのポップアップショップといった企画もすでに検討しておりますので、新潟在住の方も、県外在住の方もぜひショップに足を運んでみてください。

 

さて、そんなこんなで8周年を記念して、今年も記念アイテムを製作しました。

 

 

もう、コラボアイテムのリリースも8回目。

 

オープン当初から当店のロゴデザインでもお世話になっている、SILENT POETSとのコラボ。

 

今年春からスタートした、SILENT POETSのアパレルブランド「POET MEETS DUBWISE」のロゴを眠家ならではなカスタムをしてもらいました。

 

まだ、インスタのストーリーズでしか告知をしていないにも関わらず、多くの方にご予約のお問い合わせをいただいております。

 

商品に関しての詳細はこちらのページをご覧になっていただくとして、ブランド初のショップ展示会を12月13日〜15日の期間開催します。

 

14日はSILENT POETSの下田 法晴さんも在店されますので、是非ご来店くださいませ。

 

限定アイテムの発売日は12月13日からになります。

 

現在ご予約受付中です。

 

同日13日からは、こんな企画もスタートします。

 

 

インドの東部ベンガル地方を中心に古くから伝わる刺し子刺繍布カンタキルトのトランクショーを期間限定にて開催します。

 

サリーやドウティーなどの古布を数枚重ね合わせ、インドの女性たちの手によって一針一針時間を掛けて丁寧に仕上げられています。

 

生地全体に施された刺繍はそれぞれに個性があって趣き深く、他では味わえない独特の空気感があります。

 

ベッドカバーにしたり、ソファーカバーにしたり、ラグにしたり、様々な用途で楽しめるファブリックです。

 

全て一点物、お気に入りの一枚を探しにいらしてください。

 

こちらのイベントは在庫が無くなり次第終了となりますので、お早めにどうぞ。

 

 

写真の商品は参考画像のため、同じものは入荷致しませんことご了承ください。

 

どんな柄のものが入ってくるかは私たちも、まだ全くわからない。

 

とにかく当日入荷するのが楽しみ!

 

何に使うのかは買ってから決めようかと思っています 笑

 

 

それから、こちらは8周年記念という訳ではないのですが、6日入荷予定の「HIPPOPOTAMUS」の新作タオル。

 

なんと、ファッションブランドの「UNDERCOVER」とのコラボです。

 

今回、限られた店舗でしか取り扱いができないのですが、minkaでも取り扱いができることになりました。

 

イギリスのパンクを彷彿とさせるチェック柄が、今までのHIPPOPOTAMUSにはなかったデザイン。

 

こちらもminkaのインスタストーリーズにアップしてから、たくさんの方にお問い合わせいただいております。

 

事前のご予約も受付しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

2色買い必至ですね!

 

お問い合わせはLINEでも受け付けております。

 

是非、手軽にお問い合わせができますので、ご利用ください。

 

--- minka LINE アカウント ---

 

「友だち追加」ボタンをタップ、またはクリックしてお問い合わせください

友だち追加

 

 

業務拡大のためスタッフを募集します。

 

業務内容:ベッド、アパレル、日用品販売/ラッピング業務/撮影アシスタント業務/商品管理/商品企画/SNS・WEB業務/配達業務

 

応募資格:学歴不問18〜40歳位まで

 

給与:経験・能力を考慮の上、優遇

 

待遇:各種社会保障完備/社員割引制度/試用期間有

 

雇用形態:正社員・パート

 

休日・休暇:月10日前後(シフト制)/有給休暇有り

 

勤務地:鳥屋野店、期間限定店舗で全国店舗先勤務の場合あり

 

詳しくはLINEにてお気軽にお問い合わせください。

 

 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日