· 

CONVERSE ADDICT × N.HOOLYWOOD

 

活動時間の充実が良質な睡眠を作る。

 

というコンセプトのもと、デイリーに活躍する道具を揃えているminka。

 

私たちは眠りの道具を揃えるだけで良い睡眠が作れるとは考えておりません。

 

出来るだけストレスのない活動時間を過ごすことが睡眠には必要だと考えていますので、最近は足元の道具もセレクト。

 

今回ご紹介するのは、コンバース アディクトとN.ハリウッドコラボのスニーカー。

 

 

通常のコンバースとは異なるシリーズで、クラシックなディティールやシルエットでありながら、カップインソールやビブラムソールといった機能的な作りになっています。

 

特筆するのは、温度調整素材「OUTLAST®」を使用した裏材。

 

シューズ内を快適な温度に保ってくれるので、一年中スニーカーを履きやすいという構造。

 

そして、従来よりもクッション性、軽量性、フィット性を向上させた取り外し可能なE.V.A.製カップインソール。

 

ヒール部分には「PORON®」を搭載しています。

 

このE.V.Aカップインソールがとにかく履き心地が良いんです。

 

オールスターとかジャックパーセル特有の地面にペタッと足裏が付いているような感じがなくて、ランニングシューズを履いているようなクッション性。

 

そして、今回はゴアテックス素材なので通気性が良くて、防水性にも優れているんですね。

 

 

ちなみにアッパー部分の生地はスウェードで抜群の高級感。

 

紐も、アウトソールもオールブラックなので、汚れも気にせず雨の日に履きたいスニーカー。

 

雨の日のお出かけって、それだけでストレスじゃないですか?

 

特に靴は何を履こうかと悩ましいですよね。

 

雨の日こそ、楽しんで履いてほしい一足です。

 

 

随所にN.ハリウッドらしいミススペックロゴが入っていて、シンプルなカラーリングなのにコーディネートのアクセントになりますよね。

 

いやぁ、結構機能的にもデザイン的にも秀逸なスニーカーだと思います。

 

価格は、28,000円税別なので、コンバースとしては結構割高感を感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、一度履くとその履き心地の良さで、普通のコンバースに戻れなくなるほどですよ。

 

サイズは23.0cm〜30.0cmまで生産しているので、男性だけでなく女性の方もぜひ店頭で気になりましたらお声がけください。

 

詳しくは、LINEでもお問い合わせを受け付けております。

 

お気軽にお友だち登録して、メッセージをどうぞ。

 

--- minka LINE アカウント ---

 

「友だち追加」ボタンをタップ、またはクリックしてお問い合わせください

友だち追加

 

 

業務拡大のためスタッフを募集します。

 

業務内容:ベッド、アパレル、日用品販売/ラッピング業務/撮影アシスタント業務/商品管理/商品企画/SNS・WEB業務/配達業務

 

応募資格:学歴不問18〜40歳位まで

 

給与:経験・能力を考慮の上、優遇

 

待遇:各種社会保障完備/社員割引制度/試用期間有

 

雇用形態:正社員・パート

 

休日・休暇:月10日前後(シフト制)/有給休暇有り

 

勤務地:鳥屋野店、期間限定店舗で全国店舗先勤務の場合あり

 

詳しくはLINEにてお気軽にお問い合わせください。

 

 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日