· 

HIPPOPOTAMUS SPECIAL WEEK - ヒポポタマス スペシャルウィーク - 11月1日〜17日

 

 

オリジナリティ溢れるカラーリングとカバのモチーフの国産タオルブランド“HIPPOPOTAMUS(ヒポポタマス)”が、この度タオル美術館グループがギンザシックス4Fに展開する今治製高級タオルの専門店「 TOWEL THINK LAB(タオル シンク ラボ)」とのコラボレーションによるタオルを展開いたします。

 

HIPPOPOTAMUSによるアートやカラー、デザインをTOWEL THINK LABのタオルというキャンバスに描くことで、独自の世界観とともに至福の心地よさが堪能できるタオルになりました。

 

視覚的な美しさはもとより、タオルとしての優れた吸水力と肌触りが、あなたを特別なひと時に誘います。

 

世界の風景や文化、アートといった様々なシーンをモチーフに展開する当タオルシリーズは、記念すべき第一弾に世界中から愛される“ムーミン”をモチーフに展開します。

 

ムーミン谷の仲間たちを主役としたアートをスタイリッシュなフレームに収め額装したかのようなデザインです。

 

彼らの溢れ出す個性を HIPPOPOTAMUS 独自のカラーリングで表現しました。

 

ぜひ店頭にてその美しさを手にとってご覧ください。

 

 

 

こちらのコラボレーションタオルの発売に合わせて、眠家では「ヒポポタマス スペシャルウィーク」を開催します。

 

期間中はお買い上げ税込10,000円以上で、ヒポポタマスオリジナルクリアポーチをプレゼント

 

他にも眠家のみのサービスとして展開する、内祝い命名カードを無料にてお作りいたします。

(内祝いギフトを10セット以上、合計3万円以上お買い上げに限ります)

 

 

この機会に、タオルの買い替えはもちろんですが、出産祝いや結婚祝い、新築祝い、各種内祝いなどの贈り物にぜひヒポポタマスのタオルをお選びください。

 

 

クリアポーチのプレゼントは無くなり次第終了となります。

尚、こちらは店頭でのお買い上げのみのノベルティーとなります。


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日