· 

N.HOOLYWOOD x G-SHOCK が本日発売となりました

 

タフネスを追求し、進化を続けるG-SHOCK。なかでも90年代にデビューしたDW-5600シリーズは、画期的なプロテクターを装備したタフな仕様から、当時のエクストリームスポーツを好む若者たちの中で話題に。ストリートファッションシーンにおいても強く支持を得た、G-SHOCK を代表するモデルの一つです。

 

N.HOOLYWOOD × G-SHOCK では、このDW-5600モデルを復刻し、拘りのディテールを施したタイアップモデル、DW-5600NHをシリーズ化。6弾目となる今シーズンは、US NAVY が緊急時に使用するストロボライトからインスピレーションを得た、シリーズ初となるレスキューカラーをリリースいたします。

 

マットなオレンジをベースに、ベルトループはグレーを、そしてプロテクター・バックルにはブラックを選択することで、ミリタリーアイテムの持つ無骨さを表現しています。また、フェイスの上下、ベルトには、シリーズ専用のオリジナルミルスペックが印字されています。ケース裏面には N.HOOLYWOOD TPES のスペックを刻印し、米軍の官給品のパッケージを彷彿とさせる、ダブルネームのロゴ入りパッケージ付きとなっています。

幅広いサイズ調節が可能なユニセックス仕様です。

 

今回眠家でも、こちらの商品を販売することになりました。

 

10月26日(土)発売です。

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日