· 

RELAX ラテックスマットレスの欠品のお知らせ

 

 

 

9月いっぱいまで開催しておりました「寝心地リノベーション」では、たくさんの方にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

また、増税前ということもあってベッドのお買い上げをいただく方も大変多く、合わせてお礼申し上げます。

 

メーカーの予想を上回るお買い上げというのもあり、ラテックスマットレスの国内在庫が現在欠品しております。

 

次回の国内入荷が12月〜1月くらいを予定しております。

 

お客様には大変お待ちいただくことになりますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

 

尚、ご注文いただいた方から順にご納品させていただいておりますので、本日以降のご注文のお客様に関しましては12月〜1月の入荷後のお届けとなりますことご了承くださいませ。

 

また、現在RELAXのベッドシステムに関しましては、お問い合わせが増えてきておりますので、今後もご納品まで日数を頂戴する場合がございます。

 

新居へのお引越しなどのご予定に合わせたいというお客様は、お早めにご相談ください。

 

引き続き、店頭ではお試し寝ができますので、お気軽にお問い合わせください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 



 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日