· 

ヒポポタマス ルームスリッパの発売がスタート

 

 

 

お待たせいたしました。

 

ご要望の多かったヒポポタマスのルームスリッパが入荷しました。

 

今まではサンダルタイプのみでしたが、スリッパタイプも加わって、よりお好みに合わせてお選びしやすいようになりました。

 

ソールの仕様はサンダル同様にEVAを使用したクッション性のある作りになっています。

 

長時間履いても疲れないので、お家での家事の際や、事務所で履くなどもオススメ。

 

もちろん、パイル生地ですからお風呂上がりに履くと本当に最高です。

 

カラーも豊富に揃えておりますので、お家のインテリアに合わせてお選びいただいたり、贈り物としてプレゼントする際にもお好みに合わせやすい。

 

夏は汗をかくシーズンですので、ルームスリッパなども痛んでいませんか?

 

お家の道具もちょっとしたところを見直して、いつもの時間を贅沢に過ごしたいですね。

 


 

増税前に寝具の買い替えを!!9月30日まで開催!>>


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日