· 

「本物志向の日常着」N.HOOLYWOODのスウェット

 

 

夏も終えて、天気の良い日がだんだんと貴重になってくるこれから。

 

せっかくなので新潟県民にとってこの貴重な快晴があるうちに色々外ロケ撮影に行こう、ということで新潟市内のやすらぎ堤を舞台にパーソナルトレーニングジム「SACO WORKOUT WELL」のトレーナー大浦優斗さんをモデルとして、スタイリッシュかつポジティブなルックを作りました。

 

眠家でもロングセラーアイテムに君臨する<N.HOOLYWOOD>のジップアップパーカ「47 pieces」。

 

そして、「47 pieces」とセットアップで穿けるスウェットパンツの「53 pieces」。

 

この2つは<N.HOOLYWOOD>の中でも定番に位置しているシリーズ<N.HOOLYWOOD UNDER WEAR>に属しています。

 

どちらも肉感がありながらふっくら軽い裏毛のスウェット生地を使っており、着心地が抜群であると同時にスッキリとしたシャープなシルエットで野暮ったさを払拭している点がたくさんの方に支持されています。

 

スウェットと聞くと休日着、部屋着というイメージがありますが、 そこはコレクションブランドでもあるN.HOOLYWOODらしい洗練された雰囲気で、ちょっとシャレ感もあって上品に見えちゃう。

 

細かな縫製の丁寧さや、生地の表情、シルエット感など、スウェットという普通のアイテムを普通に見せないところがこのシリーズのポイント。

 

眠家の持ち味である「いつもの時間が贅沢な時間になる」アイテムです。

 

ぜひ、こちらの特集ページをご覧ください。

 

 

 

パーカーも人気ですが、こちらのカーディガンも人気急上昇中。

 

こちらも本物志向の日常着って感じで、普段使いがしやすくてオススメ。

 



 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日