· 

ラプアンカンクリのポケットショールの撮影

 

 

ポケットショールのコーディネートを色々な人たちの協力を得て撮影中です。

 

毎日のお出かけに、毎日の生活にあったら便利なポケットショール。

 

もっともっといろんな人に手にとっていただけたら嬉しいです。

 

コーディネートの特集ページは近日公開。

 

ぜひお楽しみに。

 

写真は古町「ワズスタイル」の名物犬「トマ」くん。

 

 

 

お利口さんでちゃんとカメラ目線もくれる優秀なモデルさんでした。

 

家では猫派の私ですが、この日は犬と戯れてみました。

 

トマくん可愛い。

 

ワズスタイルさんは、着物レンタルのショップですが、昨今ではパグ好きが高じて「パグスタイル」なるパグブランドを立ち上げてそれが全国から問い合わせがあるほどの人気ブランドになったそう。

 

わざわざこのトマくんに県外から会いに来る人もいるとのこと。

 

凄い。

 

パグ好きな方はぜひインスタをチェックしてみてください。

 

パグスタイル>>

 

 

カフェでの撮影は今回「DAb coffee store」さんにて。

 

水島町にある素敵なコーヒーショップです。

 

もともと都内の人気コーヒーショップ「リトルナップコーヒー」出身で、コーヒーが美味しいのはもちろんですが、内装や音楽なんかもセンスがいい。

 

コーヒーはもちろんなのですが、定期的に開催しているイベントにも注目です。(このイベントもセンスがいい!)

 

最新情報なんかはインスタグラムなどのSNSでチェックしてみてください。

 

 

DAb coffee store>>

 

 

 

ポケットショールの特集ページは近日公開予定です。

 

いろんな方々のコーディネートを参考に、あなたに似合うカラーを探しにいらしてください。

 



 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数