· 

POET MEETS DUBWISE の秋冬新作デリバリーがスタート

 

 

もう眠家ではお馴染みになった「SILENT POETS」。

 

今年からスタートしたSILENT POETSによるアパレルブランド「POET MEETS DUBWISE」の秋冬新作がデリバリーされました。

 

今回入荷しましたのは、長袖Tシャツとナイロンアノラック。

 

これがどちらも男性のみならず、女性にも好評です。

 

もともと、メンズ的なグラフィックがSILENT POETSの印象なのですが、昨今のストリート女子トレンドもあって、こういうアイテムが女性にも好まれるこの頃。

 

取り扱う我々としてはとても嬉しい限りです。

 

 

 

オーバーサイズをタックインして着る感じがまだまだ続いていきそう。

 

比較的シルエットが細いTシャツではあるので、女性にも着易いのかもしれません。

 

 

 

 

微妙な気温が続く9月10月はかなり重宝しそうですね。

 

 

 

そしてナイロンのアノラックも。

 

こちらはもうすでにLサイズのみとなってしまいました。。。

 

 

 

値段も18,000円で手軽に買えるのもあって好評です。

 

残りわずかですのでお早めにどうぞ。

 

ところで、「寝具だけじゃないの?」「なんで洋服もあるの?」という質問をお客様から頂戴します。

 

眠家の取り組みをオープン当初から見てきてくださっている方はご存知と思いますが、眠家では「眠ること」を、活動時間の過ごし方から提案しています。

 

日中楽しく過ごせるから、よく眠れる。

 

睡眠時間の充実は、起きている時間から始まっているのです。

 

セロトニンというホルモンを日中に増やしておくと、夜になった時にメラトニンに変化して夜ぐっすり眠れるようになります。

 

そのためにも、明るい時間帯に活動することが大事です。

 

ちょっと散歩してみたり、軽く運動してみたり。

 

体を動かす以外にも、誰かと一緒に過ごして大笑いすることもセロトニンの分泌に繋がります。

 

そういうわけで、昼間にストレスのないデイリーウェアを着ることを提案するのも眠家ならでは。

 

そんなユニークなセレクトを寝具だけでなく楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

ということで、POET MEETS DUBWISEの新作をどうぞよろしくです。

 



羽毛布団に関して詳しくお知りになりたい方はこちらをタップorクリック


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数