· 

LAPUAN KANKURIT / POCKET SHAWL 2019年の販売をスタートしました

 

 

お待たせ致しました。

 

今年もラプアンカンクリのポケットショールか入荷しました。

 

もちろん全色入荷しておりますので、どうぞご来店頂いた際にはお似合いになるお色を、お好きなお色をお選び下さい。

 

minkaでは、ウール製品お買い上げでノベルティトートバックをプレゼント中です。

 

毎年購入を悩んでる、なんていう方はこの機会に是非ご利用ください。 

 

 

 

WEBショップでは、ただいまウール製品送料無料、ラッピングも無料にてお買い上げいただけます。

 

今の所は、安定のMARIAが一番人気ですが、新作ムービーをご覧になって蚊、IIDAのご注文もたくさんいただいております。

 

こちらは男性にもお勧めしやすい着丈の長めなシリーズです。

 

カップルで共有して使うのもお勧めですので、ぜひご覧ください。

 

 

ウールブランケットもたくさん入荷しました。

 

私たちも毎年大好きな鹿児島睦さんによるデザインのハーフブランケットも。

 

ラプアンのウールブランケットは軽いし、暖かいし、お家で簡単に洗濯もできるし、とても使い勝手がいいんですよね。

 

鹿児島さんのデザイン以外にも、シンプルにデザインされたブランケットが入荷しておりますので、そちらも合わせてぜひご覧にいらしてください。

 

 

「寝心地リノベーション」はいよいよ後編へ突入。

 

そろそろ羽毛布団の準備が必要ですので、ぜひそちらも合わせてご覧にいらしてください!

 



 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数