ウェディングのご注文は随時受付中です

 

ブライダルフェアは終了しましたが、ウェディングの引出物やウェルカムボードは随時ご注文を受付中です。

 

引出物は2ヶ月前のご注文、ウェルカムボードは1ヶ月半前のご注文とさせていただいておりますが、商品や注文状況によっては1ヶ月くらいで間に合う場合もございますので、秋挙式の方は遠慮なくご相談ください。

 

当店で人気ナンバーワンはヒポポタマスのタオルを使ったウェルカムボード&フラワーチーフギフト 。

 

人と同じ演出はしたくない!という方に大変喜ばれています。

 

プチギフトのご予算はだいたい500円くらいまで。

 

500円でゲストに本当に喜ばれる物をプレゼントするのはなかなか難しいものですよね?

 

だったら、松の葉とプチギフトの予算を合わせてしまって、そもそもお二人の名刺がわりに名前の入ったものを贈るという松の葉を、プチギフトのようにお見送りの際にお渡ししてしまおう。というアイデアから生まれたこちらも、もうかれこれ5年近く制作しておりますが、流行り廃りなく毎年ご注文を承っております。

 

結婚式の演出でお悩みの方は、ぜひ参考にこちらのムービーをご覧になってみてください。

 

 

 

 

こちらは、この春にご注文いただいたお客様のご好意で、実例をご紹介。

 

たくさんの方のハレの日のお手伝いができてとても嬉しいです。

 

ご注文いただきました皆様ありがとうございます。

 

ということで、引き続いて秋挙式を控えている方々のお問い合わせをお待ちしております。

 

店頭では、サンプルを展示しておりますので、お気軽にご来店ください。

 



 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数