· 

N.HOOLYWOOD U.S.W. SHORT CARDIGAN 18RCH

 

 

年に2回の入荷の度に、いつの間にかサーっと在庫がなくなってしまうN.HOOLYWOODのショートカーディガン。

 

今シーズンも入荷しました。

 

手軽に羽織れるカットソー生地と、ボックス型でリラックス感もあるシルエット。

 

そして、14,000円という気楽な価格帯もあって、早速手に取る方が多いです。

 

両脇には隠れるようにポケットが付いていて、機能的なのにスッキリシンプルなデザイン。

 

ボタンもないから、袖を通して羽織るだけ。

 

超手軽に着ることができます。

 

 

 

カラーは今回の入荷では3色。

 

ネイビー、チャコール、ブラックです。

 

上の着用写真はチャコールのサイズ40(Lサイズ)。

 

 

こちらはブラックのサイズ36(サイズS)を着用。

 

 

 

こちらはネイビーのサイズ38(サイズM)。

 

身長175cmでサイズ38で十分といった感じでしょうか?

 

サイズ36だと小さいなという感じでした。

 

9月くらいになると、昼間は暑くて夜寒いみたいな日が続くので、こういう手軽に羽織れるアイテムは重宝しますよね。

 

しかも、ニットと違って簡単に自宅で洗濯もできるし。

 

 

気になった方はサイズが欠ける前にお早めにどうぞ。

 

それから、今年はメンズ向けのポケットショールのムービーを作製しました。

 

毎年、男性の方からもショールのお問い合わせを受けるのですが、この「IIDA」というシリーズは、メンズにもオススメな長さがとウールの肉感です。

 

柄もヘリンボーンで、上品な男っぽさも感じれますよね。

 

旅をテーマにしたムービーですが、お家で使うのもいいですし、車に積んでおいても便利だし、とにかくあると使えます。

 

 

 

発売は9月中旬以降を予定しておりますが、10月以降は増税後の価格になりますので、お早めにご予約いただき9月中のご購入がオススメです。

 

店頭では、色は限定的ですがサンプルもご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

 



 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数