· 

LAPUAN KANKURIT POCKET SHAWL 2019年ご予約スタート

 

 

毎年冬の季節アイテム「LAPUAN KANKURIT / POCKET SHAWL」のご予約をスタートしました。

 

今年は人気のシリーズMARIAに新色が登場します。

 

ブラウン-ブラックとホワイト-ホワイト。

 

特にブラウン-ブラックは人気が出そう。

 

当店のスタッフ間でも、欲しい欲しいとの声が多数。

 

羽織るとまたいいんですよね。

 

 

去年まではグレー-ホワイトがダントツ人気でしたが、今年からはちょっとブラウン-ブラックに流れていきそう。

 

すでにご予約を多数いただいておりますが、今の所はグレー-ホワイトとブラウン-ブラック半々くらいでしょうか。

 

すでにポケットショールをお持ちの方も、また新たなお色をワードローブに加えてみてはいかがでしょう?

 

 

今年のポケットショールのショートムービーも完成。

 

今回はメンズにも対応できるIIDAにフィーチャーしました。

 

今年の1月のヨーロッパ出張に行った際に、このIIDAを携帯して実際に使用してきました。

 

外の移動時は流石にこのポケットショールの上にまたアウターを羽織ったりもしていましたが、ちょっと出かけるとか、電車の中とかはこれ一枚で活躍しましたね。

 

気温がマイナスになるような土地でしたから、アウターの下に羽織れたのはかなり助かりました。

 

もちろん国内でも使用していましたが、10月くらいのアウター着るにはまだ早いなっていう時期にもサッと着たり脱いだりもしやすいし、羽織らずともひざ掛けに使ったり。

 

何より、ポケットが大きいので、このムービーにもありますが、スマホも財布も鍵も入れてカバン無しでちょっとそこまで出掛けるみたいなことがしやすいんですよね。

 

しかも、1万円程度で購入できるっていうのも優しいし。

 

発売は9月中旬以降を予定しておりますが、10月以降は増税後の価格になりますので、お早めにご予約いただき9月中のご購入がオススメです。

 

店頭では、色は限定的ですがサンプルもご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

 



 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数