· 

CUBE DESIGN POP UP BOOK STORE / 9月30日まで

 

 

住宅・店舗の新築、リフォームの設計施工、家具・什器のデザイン制作などなど手がける設計事務所「Cube Design」さんによるポップアップイベントを開催します。

 

題して「Cube Design Pop-up Book Store」。

 

期間中は、キューブデザインさんセレクトによる建築書籍を展示、その道のプロたちがどのような書籍をインプットして住宅設計に生かしているのか、その秘密を知ることができる展示内容となっています。

 

なかなか素人には読むことのハードルが高そうな本から、手軽に読める本まで様々。

 

中には意外にも漫画もあって、建築の漫画連載があることにも驚きました。

 

この書籍の並びを見た上で、キューブデザインさんによる施工事例冊子「gallery」を見ると、また違った感覚で住宅を知ることができるかもしれませんね。

 

 

そして、知識を深めるだけでなく、今回のベッドフェア「寝心地リノベーション」の企画に合わせたような形になりましたが、キューブデザインさんセレクトの植物の販売も行います。

 

寝室に植物を飾ることで、寝室の雰囲気がグッと居心地の良い空間になりますし、「育てる」という時間が生活にまた潤いを与えてくれることでしょう。

 

店内もまるで寝室のような雰囲気になっていて、インテリアの参考にもご覧いただけます。

 

 

9月30日までの長い期間のイベントです。

 

是非ご覧にいらしてください。

 

 

同時開催のベッドフェアも、新しいベッドフレームROOTSが店内センターにドンッと構えてお待ちしております。

 

植物がある寝室にこのブナ材のベッドフレームのナチュラル感が非常にマッチしますね。

 

もちろん、ベッドシステムはオーストリア「RELAX」による木とゴムのマットレスです。

 

 

お試しコーナーもございますので、遠慮なく気軽にお試し寝してみてください。

 

あなたの睡眠欲を刺激するベッドです。

 

眠っていた睡眠欲を目覚めさせます。

 

 

ベッドフレームは他にも、オープン当初からの定番「寛」やローベッドなども見比べていただけます。

 

もちろん枕も気軽にお試しいただけます。

 

ベッドフェアー「寝心地リノベーション」に関しては ↓ ↓ ↓ をご覧ください。


#あなたの睡眠欲を刺激するベッド はこちらをタップ or クリック


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数