· 

寝心地リノベーション/#あなたの睡眠欲を刺激するベッド

 

 

今週末8月9日より「寝心地リノベーション」と題して、ベッドのフェアーを開催いたします。

 

期間中はベッドのご購入がとってもお得になります。

 

ご購入を検討されているお客様へのお得感も大事なのですが、今回はまだ眠家のベッドシステムの寝心地を体験したことのない方へも是非オススメしたいフェアーです。

 

私たちが、オープン当初から変わらずに提案しているのがオーストリアのベッドブランド「リラックス」の木とゴムでできたベッドシステム。

 

このベッドシステムを最初に見て、試し寝してみたとき「睡眠欲が刺激された」んですね。

 

ちょっと言っていることの意味がわからないって方もいらっしゃるかもしれませんが、「自分の中で眠っていた睡眠欲が目覚めた」とでも言いましょうか。

 

余計に困惑するような言い回しですが、ないがしろにしていた寝具、寝室について真剣に考えるきっかけになったんですね。

 

とりあえず、眠れれば良いやという寝具選びが、これに出会ってからは、ぐっすり眠れる環境が欲しいと思えるようになった。

 

こんな睡眠環境で眠れたら、生活の質が上がるだろうな、と思えてきて、それまでの生活環境を大きく見直すようになったんです。

 

そんなこんなで「#あなたの睡眠欲を刺激するベッド」という、眠るのに刺激ってどゆこと?という疑問は、実際に店頭でベッドに横になってお試しになった方にはご理解いただけるかと。。。

 

少しでも気になった方は特集ページをどうぞご覧ください。

 


#あなたの睡眠欲を刺激するベッド はこちらをタップ or クリック


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数