· 

新しいベッドフレームが加わりました。同時にベッドのフェアーも開催します。

 

 

眠家でご提案させていただいております「木とゴムでできたベッドシステム」に新しいベッドフレームが加わりました。

 

こちらはROOTSという名前がついた国内生産のフレームです。

 

愛知県の岡崎市の家具屋で作られている木製のフレームは、綺麗に面取りされた曲線が美しい仕上がりです。

 

 

 

写真では見えない部分ですが、センターフレーム部分が突板以外は、全て無垢材を使用しています。

 

写真の木材はブナ。

 

ご希望でしたら他の木材もお選びいただけます。

 

 

今まではドシッとしたデザインのものが中心でしたが、少しフォルムが加わって、お部屋に合わせてお選びいただく選択肢が増えたかと思います。

 

こちらは、

 

シングル 125,000円

セミダブル 150,000円

ダブル 165,000円

(全て税別)

 

となっております。

 

若干既存のベッドフレームよりも買いやすいお値段ですね。

 

ベッドをご検討の方は是非この機会にご覧にいらしてください。

 

そして、このROOTS販売スタートに合わせて、店頭ではベッドフェアを開催します。

 

特典は、

 

・ベッドお買い上げでパジャマプレゼント

・ジャックスショッピングクレジットご利用 24回払いまで無金利&ギフトカード2,000円分プレゼント

 

となっております。

 

期間は9月30日まで。

 

増税前に是非ご利用ください。

 

 

 

今までは板バネタイプがよく出ていましたが、最近はこの木盤タイプのRELAX2000もよく出ています。

 

本国のオーストリアではこちらの方が人気です。

 

こちらのRELAX製品は、ドイツの質実剛健なものづくりの文化が色濃く反映されており、加えてオーストリアならではな自然を生かした素材の使用によって、今までにない構造のベッドシステムとなっています。

 

寝てみていただいた方にはよくわかると思いますが、コイルスプリングのような跳ねる感じではなくて、下から支えられつつ、かつ包み込まれるような寝心地。

 

よく眠れるだろうな、というのが容易に想像できるので、ぜひ店頭でお試し寝してみてください。

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数