· 

日本橋三越本店 POP UP SHOP を終えて

 

 

13日間という長い会期を経て、無事日本橋三越本店でのポップアップショップを終了しました。

 

おかげさまで、たくさんの方にご来店、お買い上げいただき、多くの方に眠家を知っていただくことができました。

 

思い起こせば、今年の2月。

 

日本橋三越本店のバイヤーさんから連絡をいただいて、直接ご来店までされて、しかも企画書も持参されたら、もう断る理油も見当たらないですよね。

 

私どものような小さな小売店にお声がけいただいて、そこまで熱を持ってお誘いして頂けるならということで、今回出店をするに至りました。

 

 

 

また機会があれば都内でのポップアップショップの開催をしたいとは思っておりますので、首都圏近郊の方はぜひ次回開催を楽しみにしていてください。

 

そうはいっても、私たちはここ新潟を拠点として、活動しておりますので、ぜひ新潟に来県していただき、海の幸、日本酒、お米といった新潟ならではな食の魅力を堪能しつつ、ショップでの買い物体験を楽しんでいただけたらと思います。

 

これからも、ぜひ眠家を宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

それと、特集記事もアップしたのでご存知の方も多いかと思いますが、新潟の佐渡島にある宿泊施設「on the 美一」では、眠家でオススメしているRELAXベッドシステムが客室全室に採用されております。

 

もちろん枕もU字型枕です。

 

新潟市内の美味しい食事を楽しんで、眠家でお買い物、それから佐渡にカーフェリーで移動して、on the 美一に宿泊。

 

その後は佐渡を観光して美味しいお寿司を食べて、なんていう旅行にもオススメです。

 

気になった方は、ぜひこちらの特集記事をご覧ください!

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数