· 

DON'T SLEEP SOUVENIR SERIES

 

夏本番に合わせて、気軽に着れるTシャツシリーズが入荷しました。

 

眠るための道具を揃える眠家が、提案する昼間活動するためのプロジェクト「DON'T SLEEP」。

 

よく眠るためには、昼間の活動時間の充実が大事で、昼間の活動時間を生き生きと過ごすには睡眠時間が大事。

 

これらは、お互いの時間をどう過ごしたかでお互いの時間に影響が出るので、相反する時間だけれど影響しあっています。

 

昼間は寝ないでガンガン遊ぼうよ!という意味合いの「DON'T SLEEP」は、眠るためのプロジェクトでもあるわけです。

 

さて、前置きが長くなりましたが、こちらはいつものTシャツとは異なり、価格も4,000円と手に取りやすいお値段に。

 

 

 

 

代表的なデザインはこちら。

 

ドットパターンのSLEEP_SLASHです。

 

夏らしい水玉模様のプリント。

 

 

 

スーベニアシリーズにはショルダートートも。

 

ショルダー掛けもできて、手持ちもできるトートバッグは、A4サイズの書類も余裕で入るサイズです。

 

価格は2,300円とこちらもリーズナブル。

 

 

そしてシャワーサンダルも。

 

シンプルなモノトーンのカラーリングですが、サークルスリープのロゴがインパクト大。

 

価格は2,500円。

 

 

 

最後はビッグシルエットTシャツ。

 

ゆったりとしたシルエットで、着丈もややショートめ。

 

こちらは4,200円。

 

夏は何枚あってもいいTシャツ。さらっと着て様になるDON'T SLEEPのこちらのシリーズも、ぜひご利用ください。

 

 


7月17日〜29日の期間、日本橋三越本店にてポップアップショップを開催いたします。

 

期間中は、リネンを使用した製品を中心とした、暑い夏を涼しく快適に眠るための寝具をご用意いたします。

 

イベント限定アイテムもご用意しておりますので、ぜひ期間中ご来店ください。

 

眠家 - minka - 期間限定ショップ

「涼眠。- COOL SLEEP -」

期間:7月17日(水)〜29日(月)

場所:日本橋三越本店 本館5階 スペース#5

営業時間:10:00〜19:00


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数